鳩摩羅什

全ての全ての人の全ての人がこの神様には来ていや人間だけでなく全てのものがこの種によって作られたからです。

なのでユダヤ人とギリシャ人とインド人と日本人とアメリカ人と韓国人ともう売り切れて区別はありません。

すべての人の主です。

同じ種がすべての人の主でありしを呼び求める全ての人に対して恵み深くはられるからです。

だから主のみなを呼び求めるものは誰も救われるのです。

誰でも手でも皆さん救われるって一体どういうことなんでしょうねよく聞きます。

救われ救われたとかですね。

救われるとかですね。

言います。

救われるってどういうことなんだろう私はですね。

この聖書に出会ってクリスチャンになってからと聖書を知らないでクリスチャンになる前とこの救われるって言う言葉が違うっていうこと初めて気がついたプレーヤーもうみんな2に救われる救われる救われたっていう風にクリスタになる前から引いて助かっていたんです。

<br />