寿命

これからの私は私の話はそういったことですね。二創業者どうやってと申していくのかと寿命っていうものを自分でちゃんと自分自身を頼りしたけれ親は自分の考え方と言いますかね自分の子育ての哲学てもちゃんと確率てかなきゃいけないとでもそれが簡単に確立できるものじゃないし自分自身も正直ってどういうふうに振る舞ったらいいか親としてどうあったらいいのかってことがわからないからこそそこははっきりしないからこそまよしこれでいいのかっていう自信のない自分に対して態度と絵描きをしながら苦しみながら子育てをしているということになるんですね。でこのこうした問題に関しての処方箋を私が申し上げる前にこの問題解決ですね。一つの問題解決に際しての親子の問題に関しての前提を一つそれからこの問題解決に際しての心得を一つということで一つの前提と一つの心得というものをまず理解していただいて最終的に処方箋を提案したいなと思ってます。まずその前提ですね。