赤坂呑竜大士

公的機関にお願いをして生活保護をご覧の上の者なんですよ。

その間に相談をして生活を立て直すものであるのにずっともらい続けるともらい続けるそれに慣れてしまって自分でした。

いとなって解決しようという気力がなくなるんです。

生活保護をもらってですね。

パチンコばっかりしてる人何も知ってますよ。

もらうことをもらうことばっかり考えて生きております。

と顔から顔から精液が消えていきます。

請求生き生きとした顔がだんだんだしそうになってます。

仏様にお願い神様にお願い何とかしてください。

お願いします。

しかし祈るあなたの胸のここにきっちりとご本尊が現れないとそれはいたしませんでした。

あなたの胸にご本尊が現れているということは一心に仏を見奉らんとこして自ら信用をします。

と言うお気持ちでお祈りしお願いをすればそこにご本尊が現れてきます。

それを借りの同居と申します。

<br />