慶岸寺

彼はこれを乗り越えるんだそのように勝ってる試合を後でテレビで見るって言うのはこんな楽な気持ちないですね。

針金北ラグビーも好きなんです。

で日本代表がこないだね。

どこどこの相手だったかなあの買ったんですよね。

強豪国にでそれもネットであらかじめ知ってるんですね。

それもみたんです。

けどもその時もすごく楽でした。

ね前半負けてるんだよねこれ勝つんだよねとも悩みてるから下で寝終末論を学ぶことの大きな秘訣は何かと言うと僕は私が信じてるイエスキリストは必ず勝利されます。

私の信じてるお方はそのようなお方です。

なんと なんと素晴らしいでありません。

かノーマターワットで何が起ころうと思うイエスキリストにあるものは勝利するんです。

勝利に終わるんです。

その信仰を神様が与えて暮らしてることを私は大変嬉しく思います。

<br />